34歳です。またブログ始めちゃいました。

34歳既婚、子2人。月のこづかい1.5万円。暇なときに日々を記録していくため、なんとなくまた始めました。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
v 新着エントリー!
ありえない  2012/02-25(土)
過去を振り返るとなかなか・・  2012/02-22(水)
3年ぶり  2012/02-20(月)
3  2012/02-20(月)
ディズニーファンは見るべし!!  2008/03-14(金)
今日は仕事を早く終えてスロットに行ってきた

2万すったよ・・

番長2やったけどやり方わかんね~

2万は家族貯金から降ろしてきちゃったから
嫁にばれたらやばいな

な~にやってんだか

totoはやく開催しないかな
4年まえは1等当たったことあんだけどな
今年も1等あたらないかな~

今度は金額1000万くらいで
神様おねがい!!
このブログは6年前に開設して小遣いを稼ぐために開いたんだけど

収入履歴をみるとほとんど覆面調査でかせいでいたんだな
対した収入じゃないけど必死さが伝わるな

28歳からやってたし、俺今34歳。

小遣いも当時2万たっだのが今1万5千円だし

当時タバコすってたけど、今吸ってねえし

政権も自民党からクソ民主党にかわったし

オヤジも死んじゃったし

いいことがあったとすると二人目の息子が誕生したぐらいだな

客観的にこのブログだれに発信してんだみたいに見えるな
今わ未来の自分がみたら面白いとおもうから更新してるんだけど

ブログかいてると対ネット住民に向けて更新している感覚になってしまうな

まあ誰もみないからいいや

3年ぶりにこのブログを更新した。

3年前は何やってたかな~

まだ、製造課で交代勤務やってたから時間に余裕があったんだな

だからブログなんてヒマな事ができたんだー

今わ課が変わって忙しくなって、資格もとったし、子供もひとりふえたし
やってる暇がなくなったな~

でも最近おちついたからブログ再開しようかな


おすすめCMはないけど思ったこと更新していこう~
USAディズニーワールド限定で販売された商品!!日本じゃ手に入りません!!

なんとスターウォーズとディズニーキャラが夢のコラボレーション!
腕が可動します!!他にもダースベーダーのグーフィーやヨーダっぽいスティッチもあります!!

みんなに自慢できます!!早く買わないと売り切れますよ!!
ディズニーファン必見のレアアイテムです!!

レアアイテムゲットはコチラ


A-2173.jpg
